2007年10月21日

鈴木京香ってどうよ

鈴木京香のDVDとかかなり好きです。一人でのんびりビール飲みながら鈴木京香。

powerd by 楽市360

実は鈴木京香のことも好きなんですねwだってほんとに鈴木京香はいいんですもん。

検索するのが楽しい日々です。

でもって、こちらを見てください。

鈴木京香/青春の門−筑豊篇− dvd−box


いかがですか?なかなか面白いでしょう?

次は参考までに鈴木京香に関するものを拾ってきました。

鈴木京香
鈴木京香(すずききょうか、1968年5月31日-)は、宮城県仙台市生まれ、宮城県富谷町出身の女優。宮城県泉高等学校、東北学院大学経済学部商学科卒。身長166センチ。B88W59H89。血液型はA型。古都、京都の様に古風で優雅な女性に育って欲しいとの願いから京香と名づけられた。大学在学中にモデル(職業)モデルとして活動、1988年、カネボウの水着キャンペーンガールに選ばれ芸能界入りする。1989年、映画「愛と平成の色男」で女優デビュー。1991年度1年間をかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説「君の名は」のヒロイン真知子役を勤める。女優デビューしてからなかなかヒット作に恵まれなかったが1995年に「ガマンできない!」に出演したことにより新たにコミカルな演技も開拓し、それ以降はヒットドラマに次々と登板。三谷の作品では王様のレストラン」を皮切りに常連出演者。謙虚な主婦や、豪快な女性刑事から可憐な女性、大人の女性などさまざまな役柄を柔軟にこなせる。しかし主演ドラマとなると内容の良さに反比例して視聴率が伸び悩む傾向が若干ある。...

インフォカートの人気商品をブログにほったらかしで自動投稿!好きな時間に商材名をPing送信して儲けよう!

posted by 本の虫 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61718073

この記事へのトラックバック
×

